2009年05月31日

*久々に





*100均にプリクラ発見^^


ボスが車で待ってるのに

2人で撮りました´▽`

私のカーディガンが、ちゃんちゃんこみたいに写って笑える!!

ま、皆様気にせずに(笑)














プリクラ楽しい~^^

お絵かきたのしい~^^

けど時間制限あって、お絵かきユックリ出来なかったよ´`;アセアセ















しかも通信にも手間取り

3つだけしか送れず´`;

機械についていけない女。



















ちょいと顔出し~♪


けど面白くて

なんかハマりそう(´艸`)



Posted by ミル姐。 at 19:45│Comments(10)
この記事へのコメント
ちょっと〜〜〜!
めちゃくちゃめんげぇやんけ!!
私が男だったら惚れてるな。。 ̄‐ ̄ゼッタイ。。
Posted by タケル at 2009年05月31日 20:15
ホント、二人共!すんごいカワイイ☆

しかもミル姐。さん・・細い!羨ましいっす!!!

100円でプリクラって撮れるんですね(^-^)
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年05月31日 20:31

ホント
皆さんおっしゃる通り、めんげぇし細いし惚れ惚れしちゃいました

100均プリクラ、我が家も愛用してますよぉプリ交換しましょ~
Posted by おぐおぐ at 2009年05月31日 20:46
タケルさん☆
おいおい^^;
褒めてもなーんにもあげないわよ!!
Posted by ミル姐。 at 2009年05月31日 22:32
aya パンダ de colorsさん☆
ほ ほ 細い??
スゲースゲーでぶでぶなんだよ^^;
恐るべしプリクラマジック!!

aya パンダ de colorsさんのブログにお邪魔したのですが、私の携帯ではコメントが何故か書き込めないんです………
何でなんだろう?
Posted by ミル姐。 at 2009年05月31日 22:36
まぁ~!!美人親子さんですねーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ー!!
ほんとにミル姐。さん細いっ!うらやましいーー☆
…先にご挨拶しなければいけないところを…失礼いたしましたm(__)m
こちらこそ、これからも、ながーくおつきあいくださいね(^ω^)
かわいい娘ちゃんも気に入ってくれたそうで、とってもうれしいです☆
Posted by * miumion * at 2009年05月31日 22:38
おぐおぐさん☆
なんかみなさん誤解してる(笑)
実際はホントに細くも可愛くもない´`;

プリ交賛成!!
けどこれしかないけど大丈夫?
Posted by ミル姐。 at 2009年05月31日 22:38
* miumion *さん☆
いやー全然美人親子でないです´`
私はともかく、娘か゛褒められるのは嬉しいです^^
とにかく可愛い可愛いって連呼してました(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2009年05月31日 22:42
ミル姐さんへのコメントは一旦置いといて…

ミルクちゃんかわいいっすね^^

それにしても親子でセンスいいなぁ…(´-`).。oO
Posted by タオルマン at 2009年06月01日 01:29
タオルマンさん☆
ミルクを誉めてくれて嬉しいッス!!
センスないよ〜
だってこのカーディガン
ちゃんちゃんこみたいだもん(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年06月01日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。