2009年04月29日

*うふふ^^












*こんにちわ´▽`



今日は幼稚園のイベントがあり

参加して来ました。


んで同じクラスのママさんに




「もしかしてブログやってますか?^^」



って言われました!






うふふ´▽`
勿論はい!って答えました^^
前の365ブログを含めると
はじめて早三年位経つのかな?
(実は一度退会してます´`;)
気まぐれに記事をアップして
さもないブログなのに´`
とってもとっても
嬉しかったです。






今度遊ぶ約束してきました\(^o^)/
親子共々お世話になります^^



Posted by ミル姐。 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。