2009年04月21日

*昨日の話と今日の災難´`

*久々にキナルに行ったら…………





まだ開店前だった!!!!!

残念って事で





私の服とミルクの服を

キナル近辺で調達してました´▽`

ハートの洋服は

ミルクに好評でした^^

女子はハートが好きなんかね〜












*********





本日の夕食を拵えてる最中に

揚げ物の油が目に入り

目の中と

下瞼二カ所を

火傷しました。

ボスとミルクに連れられ

時間外にもかかわらず

今泉眼科で治療、

明日再診、皮膚科の治療に行くことになりました。





病院の先生、看護士さん、ボス、ミルク。
明日は仕事を休み治療しなくてはいけなく
職場にも迷惑かけちまうな………








みんなに迷惑をかけてしまう結果を招いてしまいました。





傷跡残らないといいな………………



とても悲しい夜でありました





***********



Posted by ミル姐。 at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの女子は保育園のこいのぼりの製作で
うろこをハートに作ったそうです( ´艸`)

キャーッ!!!
火傷!!!!!目!!!!!
早くよくなりますように…
どうか傷跡残りませんように…
Posted by mekko at 2009年04月22日 02:40
mekko
もう鯉のぼりの季節かぁ´▽`
ハートかわいいだろうな〜
持ち帰ってきたら
是非ブログに投稿待ってます^^
Posted by ミル姐。 at 2009年04月22日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。