2009年04月18日

*Voyez-vous *その後






*さぁ!!着きますよ









食べるのは早いね^^








熱い口づけもおわすれなく










帰りも軽快に♪



















案外歩いても近かった事に

今日気づきました\(^o^)/



ボスにダブチーのセットを

お土産に。


待ちくたびれた様でした。^^;






Posted by ミル姐。 at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょうどその頃近くのラーメン屋サンにいました♪
いつもながらの水玉
とっても可愛いのですね(≧ω≦)b
Posted by mekko at 2009年04月18日 18:07
mekkoさん☆
えぇ!!まじですか^^
近くにいたかもって思うだけで嬉しいです♪


みずたま誉めてくれてありがとうです´Д`ぐへへ
Posted by ミル姐。 at 2009年04月18日 18:12
うにゅにゅ?
もしかしてうねめ通りかしら?
歩き&チャリで行けちゃう距離ということは
我が家と近いかもですぅ。
Posted by arami at 2009年04月26日 00:49
aramiさん☆
うねめ通りですよ\(^o^)/
お近くなのかな?
ちょっと嬉しいです^^
Posted by ミル姐。 at 2009年04月26日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。