2009年03月01日

ヘアアレンジ【サイドアップ編】^^

ゴムを使わず
アメピン四本で仕上げました^^

サイドに出た髪は
手で軽く逆毛を立ててフワフワに´▽`

ゴムの飾りをUピンで
グサッと差し込みアクセントに。

職場にも使える髪型ですね♪









あ〜早く髪染めたいな´`



Posted by ミル姐。 at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいぃ~^^
ミル姐。さんのヘアアレンジはいつも素敵ですね☆

ヘアスタイルが決まると、一日ウキウキですよね♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年03月01日 20:31
ヘアアレンジ・・・素敵です☆

私もかわいくアレンジしたくて
髪を伸ばしていた時期がありましたが・・
あまりの不器用さにいつも1つしばりで。。
逆におばさん臭くて
切ってしまいました。。

あ~こんな風にアレンジすることができたらなぁ。。(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月01日 20:55
ちゃぼママさん☆
ヘアスタイルが決まると、一日ウキウキしますよね^^
うん、わかるわかる。
んで、ヘアスタイルが決まんないと、出掛けるの嫌になっちまうんだよね、これが!!(笑)

コメントありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by ミル姐。 at 2009年03月02日 06:34
151*yaさん★
わー!!>151*yaさんからコメント頂けて嬉しいです´▽`

誉めていただきありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)
151*yaさんが不器用には見えませんよ!!
髪の毛一本しばりは、いえの中で大活躍してます^^
Posted by ミル姐。 at 2009年03月02日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。