2009年02月14日

須賀川散策~《バレンタイン》^^






職場の後輩ちゃんが
丁寧に丁寧に書いてくれた
《須賀川マップ》を頼りに、
今日は須賀川散策してきました~´Д`ヾ



彼女絶賛の
玉木屋本舗さんの
【丹波の黒豆入りロールケーキ】
を買って帰りました^^




ミル姐。はチョコが苦手なので
このロールケーキをバレンタインチョコ代わりに
ボスにあげることにしました´`

はい
私も食べる前提です。
みんなそうだよね?笑






ふわふわで
さっぱりとした甘さ
黒豆の旨味がしっかり出てて
彼女お薦めだけありました^^
ありがとう!!








みなさんは
大好きなあのひとに
愛の告白
しましたか?^^



Posted by ミル姐。 at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。