2008年12月13日

悩みます´`

明日?日付変わったので今日ですが
近い身内の結婚式があります。
ミルクにどんな髪型作ろうかと
選ばせるために絵を書いてみたが
本人は
「ミルクが可愛ければどれでもいいよ」




うむ、たしかに。(バカ親



明日がたのしみだな^^



Posted by ミル姐。 at 00:47│Comments(3)
この記事へのコメント
以前の記事を見てたら、ミルクちゃんの写真がありました>目消し済み
ミル姐の似顔絵にそっくりな「おでこ回り」だと感心しつつ、今回の髪型のイラストを見たら
個人的には1番がしっくり来るような気がします

どの髪型だったのか教えて下さいねヽ( ´ー`)ノ
Posted by タオルマン at 2008年12月13日 00:56
花・花は5番がおすすめです(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2008年12月13日 02:44
タオルマンくん★
コメントに笑っちまった!^^
お久しぶり(はあと
完成したらアップするね
①番と……φ(._.)メモメモ


花*花さん☆
コメントありがとうです!!
⑤番と……φ(._.)メモメモ
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2008年12月13日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。