2008年10月12日

稲刈り体験´`

楽しみにしていた稲刈り体験〜♪
コンバイン使用の中、昔ながらの鎌で稲刈りしてきました\(^o^)/
ミル姐達が来るからと、わざわざ新しい鎌を揃えて頂いたようです´`
鎌で稲刈りしたのは、ほんの一部だけでしたが、貴重な体験をさせていただきました!!
ご家族の方々、本当にありがとうございました(感謝


んで作業中虫発見!!
これも醍醐味であります
悪戯してたら、くっさ―――な汁出されました(ノ∀`)

お土産にと、たっぷりの野菜を!!やっほぅ!!
自分達で収穫もさせてもらいました。ミルクにとっては、ありがたい貴重な経験です。

最後に多分初!!笑
ミル姐。の稲刈りファッション。





ジャージに長靴です
顔は勘弁してやってくださいな〜


有意義な1日でした☆★☆★☆★☆



Posted by ミル姐。 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。